ノーコン

10月7日。日曜。実家。10時くらい起き。3時間くらい寝た。
で、ぼちぼちPC作業。何しとるんやら。だらだらテレビ見たりで昼過ぎ家出た。
三宮のMANYOの100円LPコーナーをあさった。尾崎紀世彦1st、ユーミン「コバルトアワー」、布施明ベスト(君は薔薇より美しい入ってる)、小林旭ベスト。



で大阪帰ってきたら4時前。で阿倍野へ。王将寄ってから阿倍野筋に香りを振りまきつつ田中家へ。
たなちえとまゆみちゃんとビール飲んでたなちえが新しい遊びを見つけたりしてました。
そのあとオバとしかやんと松木ちゃんも合流して新世界のもつ鍋屋へ。食べたかった生レバを食べれて満足。
そして堀江の美容室でやるというおしゃれイベントにおじゃましてバネバネを見た。
眠気がはんぱじゃない状況やって謝らないといけない。自分がいやになります。
その後、白木屋行っても同じで楽しかったけどで。自分のコントロールでけへんし嫌になります。
で、3時くらいに中口家に目的もなく来て微妙な空気になってごめんなさい。5人多すぎ。
片付いてなさすぎ。デメリットばっか。唯一の救いはエロ本が出てなかったことだな。
3時くらいに解散。即寝。楽しかったけどあんま日記書きたくない。