三人寄れば

10月6日。土曜。当番出勤。定時終了。
で、そのまま神戸へ。バックビートへ向かう途中メンバーがまん前を歩いててちょっとひるむ。ドキドキも最高潮。
サノシと合流して中入ったらいっぱいやった。そら完売ですもの。7時半スタートでよかったす。2部構成。
吾妻光良トリオ。たぶんきっとほとんどの曲がカバー曲なんだけど日本語の歌詞がすごい。
日本語での言葉遣いとかがすごいいいんだな。それがセンスなんすね。実際原曲でも同じようなことを歌っているんだっていうんもすごい。
スウィングしたよ。もう楽しかった。なんて書けばいいかわからんけど楽しかった。




終わってケンタッキー食ってから高専同級生の結婚式の2次会が終わるところを見計らって駆けつけたのでした。
久々に会う人らばっかでちょっとだけやったけどなんか楽しかった。
俺携帯落としたりしとるのでそういう連絡ずっとなかったんやった。これまでに2回くらいあったみたいやけど。
今回も1週間前に友達から知らされて急すぎるわ!ってなってでもちょうど神戸やしって行った。いつまでもはみご。おめでとう。
でそのあとアマちゃんとサノシと3人で近くにあったラウンド1行ってビリヤードしてボーリングしてカラオケしてましてアマちゃんの始発まで付き合ってました。
実家帰ったら7時前。即寝。