スナック藍子

10月20日。土曜。全員出勤で仕事。5時半終了。
一旦家帰ってシャワーかぶった。あわてて準備。昨晩ばたばたしててLP以外の用意出来てなかったのでした。
で、大荷物で梅田へ。普段チャリで行ったりしてるので駅からレインドッグスが遠いんやった。



で、9時からスタートで朝まで。
さきちゃん、ふじもん、まっつん、O谷さん、さのしが来てくれててうれしかった。リクエストっぽいのもでけたし。ありがとう。
楽しかった。んでもって時間たつのが早い。拓郎6連発とか密かにやってたけどあんま気づいてくれんかった。だいぶやさぐれてると思ってたのに。
あとサウスの「むかでの錦三」からラリ−パパとかいろいろ考えていってたのもでけた。
せやクロダさんにドリフのシングルなどもらったんだった。ありがとうございます!最後どっか行ってたけど。
で、朝終了。打ち上げで朝ごはん食べて解散。荷物が重い!持って来すぎた。8時くらい帰宅。即寝。
藍子さん、オバ、クロダさん、お疲れ様〜。