一兎も得ず

10月21日。日曜。今朝は8時くらいに家帰ってきて即寝。
昼くらいに1回起きたけど2度寝。夕方くらいにまた起きたけど全然起きられずテレビに背を向け寝てた。ゴルフとかテレビでやってた。
もうこの時点で自己嫌悪。
須磨でやってたピンチンボーイズ、東通木村充揮、デルタチューンの村越君ギャグライブ、ロックライダーのスペシャルズー、西成三角公園の白竜までいろいろあったいいイベント。どれも行けんかったことの悔しさ。ま自分が悪いねんけど。
普段絶対観ないような鉄腕ダッシュとかイッテQとか見た後99行くつもりで外出。
出川さんは天才やと思う。



BOとか行ったりレンタル落ちワゴンある店行ったりした。ここどこか教えたくないくらい穴場。
80年代〜90年代アタマあたりのBOであんまりみない感じのタイトルがどっさり。
状態は全然良くないけど90円は魅力的。しかも1280円以下が半額やって1枚45円て。
一番の掘り出しモノはメトロファルスのcaptain再発盤。ジャケとかヘンな具合に色あせてるけどなあ。
RATS&STARの1stやNOBODYも購入。RATS&STARは大瀧プロデュース。最高。
NOBODYは「モニカ」や「浮気なパレットキャット」を作ったユニット。
前半(A面)は全英語詞でMrBOOの主題歌(サミュエルホイ)みたいな感じ。後半(B面)はたよりない感じのロケンローナンバーが続いていい感じでしたよ。
んん。大貫妙子の中身が白井貴子でも45円ならまあいいかとなりますわな。