ムカムカパラダイス

10月22日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
仕事中に買ったコーヒーが当たってた。伝説の黄金ベスト。こんなん↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/vendor_campaign/index01.html
いらねー。金ピカ先生か。外着て歩けません。おとんにでもあげよう(迷惑)



家帰ってCD聴いたりしてた。11時くらいから心斎橋行った。
オバのレコーディングのぞいて一言叫んできたのでした。楽しみ。
帰りに昨日のとこ寄った。「チェホンのファーストアルバムという名のアルバム」が半額で600円とかやって購入。
それ以外にも45円のボロCD何枚か購入。楠瀬せいしろうとか大沢よしゆきとかゼルダとかも買った。


「チェホンのファーストアルバムという名のアルバム」ってタイトルちょっとむかつきます。
あとGreenの「あっどうもはじめまして」ってタイトルもむかつきます。なんか。
他にもむかつくアルバムタイトルなどあったら心の中で叫ぶかコメントに書き込んでくださいね。
そいでそんなんどうでもいいと思った人はその気持ちを大切にしてください。



11月1日。精華大の学祭やばいす。ハローワークス(スチャダラ+スライマングース+ロボ宙)。おもっこ平日。仕事やっちゅの。有休つかおうかな。
ちなみに次の日、サイプレス上野とロベルト吉野出るって。ええなあ。



人のことをさっぱりと好きになりたい。音楽もマンガもテレビもさっぱり好きにになりたい。あっさり。
で、3時ごろ寝。