誰か救心をください

10月25日。木曜。仕事。
昨日早く帰ったし明日早く帰りたいしで残業。8時半まで。いつもより多め。
で、帰宅。つか終業あたりからしんどかったけど家帰ったらなんかすごい動悸息切れ。いや、なんか怖い。Give me 救心。
精神的なもんかね。でもあのドキドキないわー。こわい。の一点張り。


阿倍野に行ける元気なく横になり渡のドラマ(つっこみどころ満載)を観てました。すごいよこれ。何がて。演技が。
21世紀の裕次郎や紀香魂出てます。で、知らん間に寝てた。


起きたらアメトークやってた。恒例モノマネ芸人。最高す。何がて。神無月が。イジリーさんも。神無月の押切もえすごい。
結局「あどれなガレッジ」観てた。ディベートのコーナーおもろい。女芸人SP。対戦相手の素人ひでーな。オマエが言うな!と言うような人ばっか。
で寝た。