京都いろいろ

11月1日。木曜。会社を有給使って休む。これってズル休みか。
昼前に出発。で京都へ。出町柳。おなかすいてロッテリア行った。
とりあえず1時からって書いてたので精華大学行った。
ハローワークスの出番は5時半。遅っ!と思ってまあそんなもんかーと思ってウロウロ。
ステージ、サブステージはなんか居辛くてウロウロ。広場みたいなとこでぼーっと座ってたけど時間が全く経たん!と思って出町柳へ逆戻り。
かりおんに行って竜さんに会った。サマージャム聴いてくれてたみたいでうれしかった。
そのままトランスポップギャラリー行って今日から始まったジョーさんの個展観にいった。
壁一面(二面?三面?)にジョーさんの手描きジャケがバーンと貼られてて圧倒された。やっぱすごい。
画集に載ってないのもあった。ライフワークやもんね。
で、また出町柳から叡山電車で精華に戻った。



サブステージでDJぷりぷりとおばけじゃーを観た。
何よりも学生らが暴れまくってんのがあーあって眼で見てしまうんやった。別にええけど。
(ちなみにこれに対する一昨年のスパパーンライブの意見が↓のサイトの大分下の方に載ってる。同感。後乗りみたいやけど。)
http://members.at.infoseek.co.jp/hanasaki0114/index-5.html
あの人らは演ってる人が何でも誰でもいいんやろなあ。
タイムテーブルではおばけじゃーとかぶってたメインステージのTUCKERを後半だけでも観れたらええかなーと思って行ったら
なんかもうすでに終わってたらしくショック。寒い中だいぶ待ってハローワークス。マフラー持ってっててよかった。山奥。
平日であるとか宣伝ほとんどしてないとかで客はそんなに多くなかった。なんて贅沢。
やっぱ演奏がっちりしててすごい迫力やった。そしてやたら近くてうれしかった。ロボ宙かっこ良かった。
スチャダラの曲もやってたよ。



終わったら真っ暗。で、三条のBO行った。スパイダーストリビュート(デキシーとかハッピーズの)500円やって購入。
ビーバーで岡村靖幸「Yellow」のLPあったんで買った。あと九十九一の1st、CKBのあぶくの入ってる12inchも500円やったんで買った。
閉店時間になったんで大阪へ戻って帰宅。へとへと。
なんかやるせなく給料も入ったことやしでツタヤ行ってAV借りた。まあまあ当たり。で、寝た。
そやそや、昨日は給料入って早速純情息子に入ったんでした。悔しくて。間に合いますかね。



んでお知らせ。
11月3日土曜。メリケンパークでミステルズライブですって。緊急企画。
俺仕事!ギャー。行ける人は楽しんできてよ!スカートめくりとかも出るってことで。
http://www.geocities.jp/hidari_pitari/


ちなみに来週。11月10日土曜は伊丹でふちがみとふなと。この日も仕事(お助け要員)!ギャー。くやしすぎる、、、。
http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/event/otoraku/otoraku.html
おなじみ情報元:http://otouta.net/



ついでといえば何ですがやはりおとうたさんからの情報で。
http://otouta.net/2007/11/01/431
オザケン。どういうことやろねー。
といったどっちつかずの日記。煮え切らない日記。まだまだ続く。