アニバーサリー

10月31日。水曜。仕事。わりと忙しいのにむりくり定時終了。
で帰宅して阿倍野へ。今日からミスタータンバリンマンなので練習。練習不足。の以前にリズム感がない。音痴。そんな男です。
それはともかく田中な夜だ。は2周年。おめっとさんです。まだまだ続くよ。
ゲストは稲田課長改め稲渕剛。ヨーソロー。ほんま似てる。研究しつくされてる。
ランブリン時代も弾き語り時代もええ曲ばっかの稲田さん。もっとみんな聴いてほしい。
で、終わって飲んでた。知らんまに寝てた。起きて帰った。



2周年ありがとう記念の田中特製ゴム版画。月曜もらったのに律にやぶられたぜよ。あのクソ犬が。
家帰って100均の小さい額に入れたらなんとか納まったのでしたが。
そういや日本橋の大創が4日で閉店。ちょっとショック。