サイフ

11月7日。水曜。代休。
朝起きてバタバタとPCいじってました。ほんまPC不安定。なんか作業をやらそとしたら電源落ちる。
修理出さないかんのはわかってる。いっそのこと新しいの欲しい。
ここ1ヶ月くらいMDの中身が変わってなかったので一身した。
ずっとマイスティース畠山美由紀とブルーハッツ、スチャダラ、ネタンダーズ、岡村靖幸の繰り返しでした。
で今回入れたん。スターダストレビューHAKASE-SUN、サザン1st、ハミングス、スピッツなど。パソコンの中にあったの適当に。
こんだけだけやけどわりと大仕事。




昼からは神戸に行った。
マンヨーの100円LPコーナー。ウエストロードブルースバンドのライブ盤あって買った。ちょいキズで聴けるかなーと思ったけど飛んでた。
ま100円やし。他にEPO、NOBODY、南佳孝買いました。NOBODYの「モニカ」セルフカバーは英語版。ええかどうかはわからん。
弟も合流して元町方面。ARBのライブ盤500円。アナーキーの「心の銃」入ってるの500円。でした。
冬に向けスタジャンが欲しくて探そうと高架下うろうろ。ええのがなくて断念。なんか文字書きすぎでうっとおしいのんしかなかった。
ユニバーシアード音頭」100円。ジャケのユニタン目当て。ハバタンみたいな奴です。でも生みの親は手塚先生なんです。
で、実家帰宅でご飯食べて大阪に帰るか。




スタジャンが見つからんくて結局実家にあったオトンのおさがりスタジャンを「持って帰れ」って言われて着て帰った。
で、電車乗ってうかれてサイフをスタジャンのポケットに入れてたら落としてました。失くしてました。
新今宮の駅で切符出す時に気付いて駅員さん(ジャガー横田の旦那似)に言って探してもらった。
だいぶいろいろ電話してくれて時間かかったけどなんとか大阪で確認とれた。
でも微妙な時間やって今から大阪戻っても終電ギリギリで乗れるかわからないですよとか言われてました。
つー事で明日取りに行くことにした。不安不安。とりあえず帰宅。もうね。見つかってよかったってだけ。カードの確認やらもした。




夜はテレビ。あらびき団タモリ倶楽部世界のナベアツ最高。
ザコシショウもレギュラーみたい。うれしい。最多出演なんかも。今回のミスチル漫談あんまりやったけど。

世界のナベアツ


↓その前の。フレディマーキュリーのモノマネ。
http://jp.youtube.com/watch?v=hIiExVtenRc