マルビル付近

11月8日。木曜。仕事。残業は6時まで。
そのまま梅田行った。深夜バスのターミナルのとこにある落し物センターみたいなとこ行ってサイフを受け取る。
時間が微妙やったので東通方面をあきらめ駅前ビルのJJ回ったりした。
新生BEYONDSのマキシ500円やって購入。BEYONDSfOULの前身バンド。
CD持ってたけどほぼ聴いてないのは英詞なのとハードなんという理由。
んでもfOULが活動休止でBEYONDSが活動再開。カサイ君によるとfOUL寄りやというので買ってみたのでした。
あと島田虎之助「東京命日」はアックスで連載されとったやつ。購入。
僕にはガツンとこんかったけど絵も話も嫌いじゃないのに不思議。



で、さっさと帰宅。渡のドラマ観た。なんか観てまう。
星井七瀬(3代目なっちゃん)の顔のゆがみっぷりが気になる。
なんか大人になったルーガちゃんに似てる。
アメトーク観て寝たパターン。