くそたわけ

11月12日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
で、帰宅後ひきこもってた。
新携帯いじったりして。
そうそう前の携帯では対応してなかったサイト↓
http://www.mf247.jp/
が使えた。着うたフルが無料なんやった。
で、MAMORU&THE DAVIESや50cc(もりくん)やカーネーションフラカン(最近の曲ばっかであんまり)といった渋いのが揃ってます。清志郎もあった(ラフィタフィーとLSR)。
ロックンロールヒーロー落とした。



そんなマモさんのライブ。木曜日あります。今年はマモさん大阪来すぎ。うれしい限り。
スカートめくり出るん知らんかったけど出るんすね。なんかうれしいいす。
他の対バンもいいのばっかり。マネースパイダー、48s。
マネーはCD出たとこなんで買う。楽しみ。48sは前一回観たけど良かった記憶があります。



とかとか言ってたらピーズのチケット売り切れてたーよ。悲惨です。12月15日。
バナナホールが無くなったのでファンダンゴでやるんす。狭いんす。忘れとった。
いつもなら発売日じゃなくでも買えるので余裕ぶっこいてました。
ミクシのコミュとかで見ても買えてない人多そうで見込みないなー。とりあえずエントリーだけしとくかーとか思ってます。どうせ一人やし。
チケットは買える時買っとかないかんよ。って教訓。