朝(あした)の空

11月13日。火曜。仕事。
残業は6時半までにしようと思ってたら最後の仕事手こずってしまって結局7時まで。
タイムカード押して着替えて帰ろうとしたら階段で新しい携帯落とした。
ターン!と階段に響き渡る音。踊り場でもげた携帯。画面とボタンのとこで分裂してます。線1本でつながってる状態。なんとか一命は取り留めたもののなかなか元の形態には戻らんのです。
で、仕事場に戻って必死に元の形態に戻した。ぐらついてます。修理ださななぁ。買って2日。こんなんで2年持つのか心配。
いやいや携帯弱すぎます。Gショックみたいな携帯欲しい。
と結局7時半まで残業してたんとそない変わらん感じす。



で、帰宅して、会社チャリずっと新今宮に停めてたんやけどそれを会社に持っていかなと思ってたんでした。
でのろうとしたら前輪空気入ってなくて入れても入らんくて虫ゴム買いに行った。
のついでに玉出方面行った。古本屋でゆらゆら特集のミュージックマガジンやら5冊100円で奇面組やらほうれん荘や幕張買った。



いやいや今日はなんかついてないなーと思った。おはよう朝日の占いでかに座最下位やった。
おはよう朝日で思い出したけど昔(大阪タワー時代)、何曜日かのレギュラーやった歌のコーナーのおっさんが歌ってた歌「バルセロナ・ミ・アモーレ」(タイトル不明)が頭にこびりついてます。
♪バリセロナ、バルセロナバルセロナ、ミ、アモーレ。
ってやつ。CDほしなった。ネットで検索したけど見つからんぽいな。
ミクシのコミュでアンチ宮根コミュってのあっておもしろかった。入ってないけど。2ch化してんなーミクシ。



帰宅。ぷっすま久々に観たかも。で、寝た。