ムカシミタイニハアソベナイ

11月17日。土曜。休み。
朝は6時くらいに帰ってきて即寝。
起きたら昼前。うだうだとしてた。サンテレビのカラオケ番組とかみてた。
夕方出発して十三へ。ファンダンゴTOMOVSKYのワンマン。完売なライブ。
いやいや、ここにきてこの人気。うれしいやら息苦しいやら見えにくいやらチケット取りづらいやら。
久々の関西ワンマン。バンドトモフ。バックはサードクラス+はる(theピーズ)。はる君参加してるとは知らんくて嬉しかった。
と、たっぷり2時間半。あっという間。12月のピーズチケットとれんかったん悔しい。



で、そそくさと三宮へ。中学の同窓会があったのでした。
柔道部の友達やった繁樹くらいとしか連絡とってへんくて三宮着いて電話したら風邪ひいて休んどった。
で、幹事に電話して2次会から参加。嫌いな人や苦手な人がおるわけでもないので行けたんやった。
10年ぶりに会う人ばっか。びっくりするくらい。昔のこと、忘れたいようなはずい
こともあるけどおもろい。
当時、自分はわりと引きこもってる感じのイメージがあったんやけど誰とでもしゃべれてたんかなあ。みんなだいちゃんとか大輔とか呼んでくれてます。
わりとうまいことやってたんかなあ。それとも同窓会マジックか。
もいっこびっくりしたんはみんなお父さんお母さんになってること。話入られん。
小中同級生の子が子供連れてきててかわいかった。子供ちょっとほしなった。
次ははじめから参加したい。先生にもあってへんし。その前に小学校同窓会や。幹事やらないかんな。
で、解散。実家帰宅。即寝。



タイトルあんま深い意味なくてトモフの曲の名前。ライブでやってたわけでもないけど。