迎え酒

11月16日。金曜。仕事。残業は7時半まで。朝会社行ったらみんなに一発で二日酔いやとばれてた。酒臭いとまで言われる始末。
あーほんでなんかいろいろあったな。なんかへこむな。生き悩んでんな。どうしたらええんかな。不安だな。
で、そのままチャリで加美の友達んち行こうと思ってたけどなんか結局パンクしてた。もうチューブがあかんのかなあ。
んで徒歩で行った。まーそんなに遠ない。で、鍋。冬やね。ええね。工場同期の集まり。
とは言っても6人中3人会社辞めとるけどな。あと1人は12月で辞めるて。俺たぶん辞めんけど。次探すんがめんどい。今の職場そんなに嫌じゃない。ってだけの理由。
で、なんや結局みんなでカラオケ行った。朝まで。まだ若い。なんつて。朝方さぶすぎます。
5時くらい解散で帰りツタヤ寄ってDVD返して徒歩で帰宅。即寝じゃおい。