カニさん

11月20日。火曜。仕事。残業は6時まで。
先輩に「お疲れ様です!」と言って帰ろうとしたら「最近よう帰るけど用事?」て。言葉を濁すしかないか。
まー用事なんかなー。ということで。ちゅうかわりと残ってると思うけどな。
で、一旦帰宅してすぐに阿倍野へ。田中家で鍋食べさせてもらった。カニです。そいでもって飲んだ。ごちそうさま。
まゆみちゃん送りがてら律の散歩に付き合ったりして帰宅。
よぱらっててすぐ寝た。



くるりのファンクラブ先行予約のタクタク当たってて無事入金!うれしすぎる。ドキドキしてます。
HPでその日のバンドメンバー発表されてた。4人バージョン。
ドラムがあらきゆうこ(元スモーガス)でギターがグルーバーズの人。期待できんわけがないな。



そいや弟からわざわざ電話かかってきた。
先日書いたおはよう朝日ですに出てたバルセロナの歌を歌ってた人の詳細がわかったんだと。
「わかってん!!」って相当高いテンションやったのが伝わってうれしくなった。
その人、高橋キヨシって人でした。曲タイトルも間違ってて「バルセロナ・デ・アモール」でした。ようわかりませんが。
ヤフオクで出てるけど1200円!高すぎ!場末のレンタルCD屋などで探そうとします。