ジョビジョバ

11月23日。金曜。祝日。んでも当番で出勤。
祝日やし仕事少ないやろしだらだらやってたらいーわ。と思ってたけどそうは行かず。
なにやら知らんがめちゃくちゃ忙しかった。休日出勤してきてた後輩おってくれて助かったと思うくらい。
定時終了で帰宅。100均行きたいなぁと思って。日本橋方面へ。結局でほしいの無くてBO行った。
武富智の「この恋は実らない」3巻買った。350円。最終巻か。なんか展開がすごいけどちゃっちゃと終わっていいです。
あとはジョビジョバのマキシ「しあわせの勝ち組」というシュールなタイトル。考案者は秋元康やった。コント入り。
ジョビジョバは解散したんかな。最近マギーくらいしか見ない。六角とかは?
ということで早々に帰宅。家の中探し物しててかなりぐっちゃぐちゃ。
知らん間に寝てたパターン。ナイトスクープ観てへんもんな。