若いと思う

11月22日。木曜。仕事。非常に忙しすぎた。20日前後って忙しなるんね。やっぱ。
で終わって同僚と創作どんぶり屋へ行った。閉店前でそんなに創作っぷりを味わえず親子丼。親子丼大好きなのでよしとしよう。
そのあと予定通りカラオケへ。
同期の友達と数ヶ月前からうちの職場で働き出した派遣の人と3人。8時からカラオケ。しかも朝まで。予定は狂わず狂った予定。狂ってる予定。
ということで親睦の意味もこめたカラオケ。あんましゃべったことなかったんす。まあそんなこんなで。
でも夜1時前にカラオケ追い出された。なんか満室になったらしい。そら連休前やから。
ちなみに俺明日出勤。



で残念。チャリの二人と別れとぼとぼと徒歩で帰宅。平野から1時間くらい歩いてた。2時くらいに家着いて寝たよ。
明日出勤やのに朝までカラオケ。
明日出勤やのに1時くらいから1時間かけて帰宅。
どっちがいいかはわからない。