まわり道

11月28日。水曜。仕事。残業は6時まで。
一旦家帰って気分転換になか卯行きがてら寺田町BOへ。
神戸のパンクバンド・セックスマシーンの1st「いい人どまり」250円。やってたなー、勇気100%。
久しぶりに聴いたら意外と染みた。失恋ソングス。泣いて’99(泣いてなんてない!)
そいやグリズリーズの星野さん今セクマシで弾いてるとのこと。グリズリーズ12月19日ライブなんで行ける人は行こう。バックビート。俺行けんのですが。


天王寺のBOではイカ天出身の三味線ファンクバンドTHE家元の「三味線オンマイマインド」250円。
意外と売ってないんよな。このへんのバンドブーム。あんまよくなかったけど。インパクトだけはすごい。バンド名天才的。
CMソングの女王のこいのこの「のこいのこ大全」1000円。
買わな買わなと思いつつ買ってなかったのでした。
当初「爆笑おすピー問題」「BACK-UP」のテーマ(たぶん小西作品)が収録されるはずやったんが発売直前に無くなっててショックで買わんかったんかな。
パタパタママ」名曲やな。



ツタヤ寄って帰宅。あらびき団タモリ倶楽部観て寝た。
明日代休やけど仕事いこかね。お金ないし。
ゆらゆら帝国に行けることになりました。楽しむぞ!
金曜はファンダンゴでベイビー&さいだぁ三。間に合いそうならクラブウォーターでたこさん観に行こう。
土曜は仕事!そのあと早すぎる忘年会!肉!とイベントづくし。
気分も紛れます。あと若槻も引退しないということだけが心のささえだな。