つきぬけたいだけ

11月29日。木曜。代休やったけど休日出勤。
わりと忙しかったので重宝されたよ。実りある休日出勤。稼がねば。
で、5時半まで仕事して帰宅。なんばハッチへ行った。ゆらゆら帝国のライブ。
久々に観た。すごいビートの嵐やった。かっちょよかった。
久々にいっぱいの人のいるライブ行って人に酔った。気分わるなったりしたけど楽しかった。
後半は昔の曲など。テンションもあがる。EVIL CARかっこよすぎ。発光体〜つきぬけた最高。



で、いろいろあって帰りにBO寄ってジョビジョバのコントCDとCOOL WISE MENが250円やったんで購入して帰宅。
なんかすぐ横になって寝てた。アメトークはみた。
いいわけ出来ない。口下手やからな。したくない。
さみしい夜はごめんだ。つって。