夢の夢の夢の夢

daisuke22007-11-30

11月30日。金曜。仕事。んでもってやっとこ給料日。無理矢理定時終了。
せっかくの定時やのに電車止まっててギリギリ十三着。
ファンダンゴでベイビー&さいだぁ≡ワンマン。
ゲストはキングブラザーズのマーヤさんと和田さんのユニットdaihard。25分1曲。"うー"と"あー"だけで構成されてる曲。すごい迫力やった。
そのあとベイビー&さいだぁ≡。今年に入って初めてで最後のツアー。どうしても観たかったんだ。
そして限定発売のCDR+DVDRどうしても欲しかったんだ。いつも通り。MC長い。でもなごむ。
アンコールはかせきさいだぁ≡1stより「夢の夢の夢の夢」「冬へと走り出そう」というサプライズ。うれしすぎ。
「夢の夢の〜」は本気で始まる前にやったりせえへんかなぁと思ってたからよけいうれしかった。



ファンダンゴ終わってから意外と近くにあったクラブウォーター。移転してから初めて。
たこさんのワンマン。投げ銭制なんで観にいった。行ったらラストの曲やった。麻酔で眠らせて聴けた。
アンコールは夫婦茶碗とグッとくる。最後しか観れんかったけどだいぶ楽しめた。行ってよかった。
かずさんも来てて梅田に戻ってヘブンズドアでちょっと飲んで解散。爆笑ブーイングの話とかして楽しかった。
終電無くて梅田から新世界まで徒歩。散歩しましょう御堂筋でも。ポツンと一人きりやけど。
3時前に帰宅。明日仕事。即寝。