また毛が

12月2日。日曜。休み。朝9時に起きてまた寝て起きたら昼。
そっからまただらだらとテレビ観たりして3時くらいに新世界の散髪屋行った。ええかげんうっとおしくなった伸びすぎた髪。エロいこと考えすぎ。
やっとこ給料出たので行くのです。たった900円やけど。
いつも耳の横のとこ切り過ぎられるものでちょっとだけでいいと言うた。
揉み上げが生えない体質らしく耳横の髪には気を使ってるのです。
でもまた切られた。右は「この辺でいいですか?」「もうちょい残してください」みたいな感じまあよかった。
で左切る時はそれに合わしてくれると思うやん。左ちょん切られた感ありあり。気分はテクノ寸前。微妙に短い。しかもぶっさいく。家帰ってから気づいた。
なんかいやになります。と何度も同じことを繰り返すのです。
まあ900円やし文句言えん。
というとこでとりあえず髪切ったんで今日のノルマは達成。




そのあと洗濯もんを干して日本橋うろうろ。ARBの1st1200円やって購入。ジャックナイフブルース入ってます。かっこよすぎ。
道楽でビートたけし、天然素材、DEEP&BITES(山川ノリオ)のVHS購入。DEEP&BITESはPV3曲のやつ。本来ならCD付いてるみたいやけど付いてなかった。残念。
家帰って天然素材のビデオ見たらめちゃくちゃおもんなかった。時間返せ(60分)。金返せ(100円)。
ネタというよりかはイメージビデオみたいな感じでほんまやめてほしい。やめてるけど。
で、それでうとうとしだして10時くらい。1時くらいに眼覚めてまたすぐ寝た。