ブルーマンデーパレード

daisuke22007-12-03

12月3日。月曜。仕事。
昨日の晩の微妙な時間に寝たせいか起きたら8時19分やった。一瞬日曜か?と思ったけど月曜やった。
とりあえず会社電話して風呂入ってから出社。1時間遅刻で。無駄な半休つかってもーたよ。
しかもわりと忙しい感じなのが土曜からわかってたからなー。昼から行こうもんなら文句あびまくりやな。
で、2台機械かけてなんとか落ち着いて残業は6時45分までで切り上げてJRでそのまま難波まで行った。



ロックライダー行きました。週の初めからなんやらハードなイベントです。
THEクルマの途中から観た。かっこよかったよ。そんで観たかったティッシュ
あまっぺが正式加入したって聞いたよ。いい感じ。この2つのバンドは16日のイベント一緒です。
楽しみやー。ドキドキします。
スカートめくり観て遠藤ミチロウとかなり濃い感じやった。なんだか疲れた。なんかよう喋った。だいぶ飲んでたのでまたいらんこといっぱい言うてると思う。ごめんなさい。
ロックライダー追い出されてオバとすうじいと一緒に堀江にあるマネースパイダーのキツネさんのいるバーに行った。
堀江おしゃれ。どうすりゃえんかようわからん。ドツボ。手おくれかー。手おくれさー。
オバ君にチャリで送ってもうて帰宅。3時くらい。即寝。まーしゃあないす。