師匠、お願いですから走ってください!

12月10日。月曜。仕事。しぶしぶ残業。7時半。まあ御悔みごとなので誰も責められんのよな。
てことで楽しみにしてた有山じゅんじバンバンバザールのライブを午前中の時点であきらめたのでした。ギザ悔しす。
サインもらおと「ありのままじゅんじ」会社に持ってってたのに!(直で行くつもり)



で帰宅して悔しいので玉出方面うろうろ。BOでゆらゆら帝国「空洞です」購入。1650円。安かった!で、めちゃくちゃいい!
古市でマイスティースのDVD買った。これまたいいんだ。ライブ行きたくなる。
ツタヤレンタル落ちで坂本冬美の「幸せハッピー」50円やった。ずっと探してたやつ。でもあんまやったな。ハリー細野バージョンの方がいいなあ。
で、帰宅。バンバンライブ見たいぜー。来年はぜったい!
「くりいむナントカ」見てた。
そいやM−1最終決戦の8組決定してた。
千鳥、笑い飯キングコングザブングルトータルテンボス、ハリセンボン、ポイズンガールバンド、ダイアン。
麒麟おらへん!千鳥にがんばって欲しいけどな、なんか今回行けんことないと思うけど。
キンコンもきそうやな。なんか黒い力で。あとダイアン。それ以外微妙よなー。