ドレミファだいじょーぶ

daisuke22007-12-15

12月15日。土曜。全員出勤で仕事。定時終了。
帰宅して日本橋うろうろ。久々にサウンドパック行ったコイズミさんに会った。
弟が探してたBBクイーンズ「ドレミファだいじょーぶ 」の8cmCDS(はじめてのおつかいテーマ・挿入歌)が売ってて購入。すごいいい。ありがたい。ベストにしか入ってないんす。
つことでうろうろして帰宅。ヤフオクで落としたサケロックT届いてた。ディスクユニオンの夏セールの特典のやつ。イカすー。
で、ちょこちょことパソコンさわってから神戸へ。実家帰宅。
スペシャで観たコレクターズの新しいPVかっこよすぎる。絵になるバンドやなー。と改めて思う。