日曜日のチャンピオン

12月16日。日曜。休み。実家。
朝からなにやらごそごそとしてた。昼から弟と外でた。
北野の方のとこで小学校の同級生の作品が展示してあるってんでのぞきに言った。ほんまにのぞいただけ。
http://www.kansaiartbeat.com/event/2007/E37D
↑これ。


で、下って元町あたりぶらぶら。ちんき堂とか行った。垂脇出版の「黒のマガジン」創刊号が出てて購入。幻堂ガチャ。またもハズレ。ほんとにアタリ入ってるの!?
マクド行ったりしてトンカ書店で会社の同期と会った。彼女とルミナリエ行くんやと。ええね。
コロタン文庫のでっかい版の藤子キャラ全百科みたいなのを購入。1000円。
ドラえもんからパーマン、怪物くん、Qちゃん、21エモン、果てはジャングル黒べえまで!
キャラ図鑑とマンガがしっかり入ってました。Qちゃん一家が人間界に来てQちゃんを連れ戻しに来る話とか泣きそうになった。



で、ヘラバラウンジ。ティッシュのトンボ君企画のイベント。"日曜日のチャンピオン"。
DJで呼ばれました。はじめてのライブハウスDJ。だいぶ緊張。
しかもCDJあると聞いててCD多目に持ってきたのだけれど行ったら1台壊れてて1台しかなかった。
使い道に悩むような7インチ20枚くらいしか持って来てなかったのでした。という言い訳もしつつ。
まあ楽しくやれたよ。数少ないバンドブーム7インチを駆使してのバンドブーム連発やら。鶴光もARBもかけれたよ。何と言われようがわりと満足してる。
オバのDJはやっぱすごい。眼をそらさせん感じ。病み上がりどころか病み真っ只中やのにおつかれさん。
テレパシーズ、THEクルマ、EX-BOY、VALVAティッシュ
どのバンドもよかった。お客さん満員で前の方で観れんかったんが残念。写真も全然とれんかった。(いっぱいいいっぱいやったってのもあった)



で、オバと終電で帰宅。しょがないねー。しょがないねー。ってことで。
テレパシーズの音源買ったよ。よかったよ。



んで来月も呼んでもらいました。
ミステルズやほりさんとも一緒です。すごい!