ミステリーハンター

12月18日。火曜。仕事。機械の油交換したらあぶらまみれだす。あぶらだこ。あぶらむし。
残業は7時半まで。


帰宅して待機。着払いで散財。ディスクユニオンで注文してたタモリ再発3枚セット。ケース付き。
この再発かなりデティールにこだわってるんね。GTレーベルからの再発てこんなんかー。ええやん。
ボーナストラックの「タモリのワークソング」もジャケ再現されてていい。
日本人はミニチュア文化大好きらしいよ。前になんかで読んだ。俺も大好き。そんなんどうでもええすね。そっとしといてください。
タモさんに関しては病的な反応を見せる俺です。LPもカセットもCDも持ってるけど買っちゃう俺。自分が好きです。ユニフォームがすきなんです。
あ、今年のタモさんの徹部屋出演は27日らしいですよ。お見逃しなく!
も1個はカクバリズムのデリバリーでサケロック「ゆらめき」のサントラ。どうやら最後の1枚やったらしい。なんかHP在庫切れになってる。




んで外出。日本橋に15日にオープンしたGEO行った。行くん忘れてた。出遅れた感おおありです。
GEOはANATAKIKOUのアーチスト写真でおなじみのトップジャパンがつぶれてできたんですよ。
まずDVDコーナー。中古で「水曜どうでしょう」2本見つける。も、ほぼ定価。つか1枚組みの方は定価と同じやった。で悩む。
開店セールで、2本以上で20%オフってことで購入。
で、CDコーナー。特価コーナー。漁る漁る。こちらも開店セールで特価コーナーの商品5点以上で半額やて。
180円やった有頂天、クラックザマリアン、嘉門達夫ベスト、南佳孝ヒルビリーバップス、ユリマリ、など。
380円やったクリンゴン、580円やったシンセサイザーズ、クラムボン中村一義ベストも半額!漁ってやった。どや。カバンパンパン!で帰宅。



家帰ってCD聴いたりどうでしょう観たりしてた。で、寝た。