日本をインドにしてしまえ

12月19日。水曜。仕事。定時終了。
難波行った。なんばハッチ筋肉少女帯VSすかんち
というドリームマッチ。一部の人にすれば涙もののツーマン。30代の人とか。
先攻すかんち。過去2回でやってない曲「タイムマシーンで行こう」やってた。すごいうれしい。「12月はいつもレイン」も好きな曲。今回は聴かせ系。
後攻、筋少は攻めだなー。代表曲ばっか。新しい曲は1曲だけ。たぶん。んわー最高。
「イワンのばか」「踊るダメ人間」「バトル野郎」「戦え何を人生を」「日本インド化計画」「香奈頭を良くしてあげよう」など。
楽しかった。MCも笑った最高だ。
この2組がきっかけでロックを聴くようになった。と言っても過言ではないよ。きっと間違っちゃいない。小学校の頃。


終わって難波の王将行った。リニューアル後初。マクドみたいになってたよ。
さのしから譲渡してもらった"ぎょうざ倶楽部"のカード早速使った。5%オフ。
で、解散。帰宅。あらびき団とか観てた。鳥居みゆきやばい。で、寝た。