スウィング

12月23日。日曜。やっとこ休み。
昼から家出て日本橋うろうろ。
ファンハウスが25%オフセールで空手バカボンの「バカボンの頭脳改革」っていうレア盤購入。
そしたら他の店で吾妻光良のLPも見っけてしまい購入。定価くらいの値段。見つけた時が買い時。と思った。きっと間違ってない。
あとマンガ専門店で福満しげゆきの新刊「僕の小規模な生活」買った。青年誌サイズ(B6?)やのに700円くらいしたよ。高ないか?でもおもろい。
で、帰宅。夕方M-1の事前番組見逃し気味でへこむ。
それ終わってM-1始まるまでの間にダイソー行った。スーパーのカゴ売ってて衝動買い。300円。わりと使える。で早々に帰宅。
M-1観てた。ひとりっきり。千鳥もダイアンももったいないな。好きやけど。キンコン期待してなかっただけによかった。トータルもよかった。
にしても"史上初の"とか大好きやな。出来レースっぽ。とりあえずひと通りの"史上初"を出してまう感じか。確実に黒い力動いてそうよなあ。サンドイッチマンおもろかったからまあええけど。



で、マンガ読んだりしてた0時過ぎて呼び出されてオバと阿倍野へ。飲んでました。
4時くらい解散。帰り道、今年の路上反省会in ABENOが繰り広げられてました。くだをまいたりまかれたり、、、。
帰りに新世界のとこできったないカラーボックス拾た。これ俺のクリスマスプレゼントですかね。
家帰ったら5時ごろ。即寝。