あけましておめでとう。2008年。

1月1日。火曜。元旦。休み。あけましておめでとう。今年もよろしく。
朝は起こされて家族でおせちお雑煮食べた。
で弟と生田神社行った。おみくじ。中吉でしたよ。微妙にええんかわるいんかわからん、、、。
"争事"は「短気を戒めよ勝つ」。"縁談"は「出来るところを短気のために敗ることあり」。
と、短気であることがばればれな結果やった。
で帰りにビブレ行った。特に何も買う気無くニット帽欲しいなーと思って買った。
服屋嫌いやけど帽子だけはめっちゃみる。見てまう。
まー試着が簡単やからってだけなんやけど。だから家にやたら帽子あります。
ということで帰宅。まだ実家。
昼寝して夜は格付けチェックとか観てた。
そんなこんなでゆったりしとった。