幹事なんてやるもんじゃない

1月2日。水曜。休み。実家。
昼から弟と元町方面うろうろしとった。高架下とか。
ずっと探してたSKY DOG BLUES BANDのLP売ってて購入。たけしの「浅草キッド」も安くて購入。
ということで帰宅。
夕方からは小学校時代の同窓会っぽい会をするつもりやったんやけど急なキャンセルが相次ぎ中止!
つか俺幹事。頼りねー。人望ねー。つかしんどいす。
幹事でありながらみんなの連絡先ほとんど知らず(前の携帯失くしてしまった為)中止の連絡が様々な理由で出来ず
結局集合時間にチャリで駅まで行ってごめんと謝らせていただきました。陳謝。ほんとゴメン。松ちゃん。
もう幹事はごめんだ。
ということで予定も無くなり弟と西宮北口〜園田と新年BOめぐり。
ハッピーズの「ソウルハンター」250円で買えたぜ。しかもシールド。ほかにも微妙なラインでいろいろ買って弟と別れ大阪へ戻った。
チラっと日本橋にチャリで行ったらなんかヤバめな奴がおった。蹴ってやりゃよかった。
Mッキーで買ったプラン9の「7−8x4月」のDVDを観た。やっぱプラン9いいわ。生で観たいなあ。
で深夜寝た。