ふにゃちん天国

daisuke22008-01-12

1月12日。土曜。当番で出勤。しっかり起きれた。よかったよかった。寝坊は続くもんだよ。プレッシャー。重圧。その他もろもろ。
仕事場の機械の搬出してる中の作業。ちかれた。
スキを見せたら帰れなくなりそうなのでさっさと定時帰宅。我ながら賢い判断やと思う。



で、一旦家寄ってチャリで梅田。ハードレイン行きました。パンティーハイスクールのレコ発。ふにゃちんの男どもが集まる日。
1発目は久々の光森さんwithあまっぺ。やっぱり最高だった。
あ、また田中な夜だに呼んでほしい。酔いどれチルドレン。(あーはじめ録音出来てなくてショック)


2つ目、キャラメルバッジ。バンドブームっぽいバンド。おもわず楽しんでしまう。膀胱の限界に挑戦した。
3つ目。ほりさん。はじめて聴いたほりラップ。すごいなあ。来週神戸も楽しみ。



で、ラスト。パンティーハイスクール。ほんとに最高。最前列はダメな大人たちが総立ちで楽しかった。グッとくる。もりくんの半生記を読んでるような感じになる。ドラマ。
ほんとにいいんで聴いて欲しい。んでCD買った方がいい。(CDは前のCDR+α。流通するんかと思ったらライブ会場と通販のみみたい)

youtubeより
http://jp.youtube.com/watch?v=Aa9sKVoqTpc
http://jp.youtube.com/watch?v=idhPGuECdH4
CD通販↓
http://www.pantyhighschool.com/



で、終わってチャリで帰宅。天下一品寄った。財布の中見たら小銭しかない感じで帰宅。
だいぶごきげんで飲んだよ。で、CD聴いたりして寝た。



写真撮ったけど照明の関係でギャルたちの写真うまいこと撮れず。かわりに40代のおじさんの写真を。かっこよすぎる