神童

daisuke22008-01-13

1月13日。日曜。なんだか身体が重い。だらだらしてた。
さそうあきらの「神童」を読んだ。おもしろかった。映画観んくてもいいかなとも思った。
はじめは梅田行こうと思ったり中崎町である藪こぎ前夜祭行こうと思ってたりしたけどヤメー。拾得も行きたかったなあ。



夕方くらいから活動しだし(夜行性の生き物一匹)、アメ村キングコング行ったりしたけどなんもなし。
ゲオで「水曜どうでしょう」2本持ってないのあって買った。中古やのに定価相当

な値段や。でも2本買うと20%オフセール中やったんで安なったよ。
そんでもってCDも1000円以内のCDが半額になるセールやって色々買ってしまった。

フィッシュマンズトリビュート、YMOトリビュート、続CMの達人、などなど。半額はでかい!
リップスライムの「楽園ベイベー」入ってるアルバムやラブサイケデリコとかも180円が90円になってた。



日本橋道楽で100円DVDのアンジャッシュがMCの「東京コント祭り」3本購入。各巻に「ビンテージ芸人」コーナーがあってそれ目的。
モロ師岡、ゆーとぴあ、コント山口君と竹田君アゴ&キンゾー、とツボおされまくり。
東京の芸人さんてやっぱ新鮮でいい。笑点でくらいしか観れんからなあ。



ということで帰宅。「どうでしょう」DVD。宮崎リゾート&韓国食い倒れを途中まで観て寝た。