ここでうたえ

1月14日。月曜。祝日。朝起きてスーパーモーニングでやってた克美しげるの特集みたいなん観てた。で、2度寝。
起きたら新人漫才コンクール始まってた。つかもう中盤やった。で悔しがる。



用意して京都へ。中古屋まわったりした。アンジーや有頂天のシングル買った。寝坊してもうてあんまり見まわれず。


で夕方は磔磔行った。マーガレットズロースと片山ブレイカーズの2マン。
テーブルじゃまやわー多すぎひんか。マガズロはじけてたなあ。んで「斜陽」は鳥肌たつのです。いつも。最高でした。
片山ブレイカーズははじめてちゃんと見たけど楽しめました。
で終わってCDR付手ぬぐいを購入してとっとと大阪へ戻った。
マガズロ次は2月にムジカジャポニカですよ。


帰りに玉出方面行ってBO。ヨーロッパ企画の「サマータイムマシンブルース2005」売ってて購入。わりと安い。で、とっとと帰宅。
くりいむナントカ見たりして寝た。