日曜日のチャンピオン

1月20日。日曜。休み。
起きたら12時半とか。だらだらしてまいますねー実家。でシャワーだけあびて出発。
県庁近くのお寺でグリズリーズジーシーズ)のライブ。というかお楽しみ会。2年目。
スパイダースやビートルズのカヴァー。めちゃくちゃかっこええすわ。なんて感動。
来週の神戸オールナイト正直きついですが行きたくなった。行く。



で、終わって一旦帰宅。帰りしに寄った北野坂のコンビニ行ったら「だいちゃん!」と言われびびった。
中学の同級生やった。こないだ同窓会であったばっかじゃなかったらわからんかったなあ。



で、帰宅して荷造りしてヘラバラウンジへ。ティッシュのイベント「日曜日のチャンピオン」。
楽しかった。ふつつかながらDJさせてもらった。
ティッシュミステルズ、スターラーズ、ミッドナイツ、ほりさん、全部よかった。最高。
はじめてみたスターラーズは高校の頃観たモンキーデッドの人のバンドだった。かっこよかった。
DJはいろいろありましょうが楽しくできた。あたふたしぎみで観てられんかったか。
でもちょっと気に入ってくれた人とかもいて嬉しかった。来てくれてた友達もいて嬉しかった。



小雨の中オバとでっかい荷物もってダッシュ。なんとか終電に間に合う。
人身事故で遅れとったんもあってね。あ、こちらランキンさんの「人身事故」。たぶんまだ聴ける。ミクシー情報。(新作は2月発売らしいよ)
http://jahamming.seesaa.net/article/62991231.html



かくかくしかじかで帰宅。
帰宅したら8chでCOWCOW主宰の一発ギャグトーナメント「秒殺」やってた。
ジャリズム渡辺、村越、サバンナ八木、、、といった強豪を差し置いて優勝したんはジャンクション下林!正当な結果だな。
バックステップバイ!フロントステップやあ!結構好きです。
録画しといたらよかったなぁ。ポン太不調やったなぁ。2月1日に「バトルオワライヤル」またABCであるみたいです。楽しみ。
で、やりすぎコージ観て寝た。