通夜

1月19日。土曜。休み。
昼前から神戸に向かった。一旦、実家に荷物置いて着替えて京都へ。
親戚のお通夜で受付頼まれて弟としてた。つくづくかっちりした職業向いてへんやろなあと思った。
親戚のおっちゃん、66歳て若すぎるよ。年末会うたとこやのにの。




で、終わって神戸組は帰った。弟と2人で鞍馬口のBO寄った。御当地BOめぐり。
岡村靖幸のDVD買った。2003年のライブのやつ。めちゃくちゃ収録曲いいのに2003アレンジがなあと思った。でもかっこいい。ライブ行きたい。
他は山下達郎「COZY」250円、ミネタ&イノマーの単行本100円。
で、河原町マクド食って帰宅。
どうでしょうの6ch版始まったので観てた。ヨーロッパ制覇完結編。
そんでから寝た。



それから石井さんのページに投稿したの載っけてもらいました。2007年ベスト。
http://best2006.web.fc2.com/orewata2007top.htm
こんなんするの楽しいです。ミュージックマガジンやレコードコレクターズみたいで。参考にいろいろ聴きたいの出てくるし。