おいらを呼ぶドラマー

1月25日。金曜。仕事。定時終了。なんしかだいぶくたびれた。


一旦帰宅して梅田。シャングリラ行った。グッドラックヘイワのレコ発。
初めてライブ観るバンドばかり。ウリチパン郡、思いも寄らぬ歌ものでよかった。ゆったり心地よい。
続いてショピンサケロックのベースの人が参加している3人組。おもちゃを使ったりして演奏してて見てても楽しい。
うたのお兄さんお姉さんみたいと思ってしまった。



そしてグッドラックヘイワ
サケロックの野村さんとサケロックのドラマー伊藤大地さんの2人インストバンド
サケロックよりもだいぶ狂い気味。かっこよすぎる。よう知らんけどジェリーリースタイル。
で、終わって早々に帰宅。ええライブやった。
あーでもセッティングやたら長くて30分くらいつったてて疲れた。
帰ってどっこも行かずに寝た。