Drinkin’ Beer

daisuke22008-01-27

1月27日。日曜。休み。まあ引き続きだらだらと。寝たり起きたり。
夕方から家でて京都行った。時間ギリギリだったものでどっこも寄れず。
磔磔夜のストレンジャーズのワンマン観に行った。6時から2ステージ。180分たっぷりワンマン。
久々の夜スト。うれしくてたのしくてビール飲みすぎ。足元フラフラ。
見知らぬ女の人にちょっかいだされたりで。あっという間だよ。3時間は。
ラスト、ビューティフルライフ。最高!と思いきや背後から焼酎ぶち撒け客。
とどめをハデにくれ。そんなハデなとどめいらんわ。後頭部&パーカーのフードびしゃびしゃ。
クッセークッセー(byセント・ルイス。ちゃうか)
アンコールは「自由」
9時終了で速攻阪急で大阪戻った。



で、一旦帰宅して服だけ着替えて阿倍野へ。
ひと月にわたって人との接触を断ち禁酒という偉業を成し遂げたたなちえにお疲れを言いに行った。
とか言いながら単に会いたかったのやった。久々。まゆみちゃんや松木ちゃんに会うのも久々。ほんとにお疲れさん〜。



律の散歩に同行しがてら帰宅。
帰りにツタヤ寄ってカスケードのベスト買った。安かった。懐かしいですね。で即寝。