それとこれとは別

2月1日。金曜。仕事。残業は7時半。
その後、会社の同僚と天王寺でご飯食べた。串家みたいなとこ。
なんでもどう仕様もないあほうな後輩が「いつも仕事でも私生活でもお世話になってるんで奢らせてください」なんて言うもんだから。
で同期二人と俺、後輩の四人で行った。
で、奢ってもろた。後輩に。21歳の後輩に奢ってもらう25歳たち。
しかも最終的にはダメ出し大会。
お金払って説教される後輩。哀れすぎる。
でも本気で仕方ないことだ。話せば長くなるけどだいぶ正論。いやかなり正論。完全に正論。


なんて店を追い出され解散。
帰宅してCD聴いたりしてた。
バトルオワライヤル観て寝た。
やっぱポン太すごい。


明日仕事。神戸でグリズリーズ観ます。