涙のロック

daisuke22008-02-02

2月2日。土曜。当番で仕事。定時終了。わりと忙しかったぜ。へとへと。
で、そのまま神戸へ。元町の天下一品でラーメン食べてからヘラバラウンジへ。
グリズリーズのライブでした。ほんといい感じです。「涙のロック」かっこいいので聴いた方がいいですよ。(音源とかないんでライブ行こう)
小島さんにお土産のミカンもらった。


しんどくなったんでジャングラーズ観ずに実家帰宅。(あらーちょっと観たかったです。はい。)
風邪みたいなだるさがなんか年末くらいからずっと続いてる。出ては消えの繰り返し。


家帰ったら「エンタの神様」に鳥居みゆき出てたんやけど全くおもしろくなかった。
あらびき団」の時めっさおもろいのになあ。なんかあるあるネタみたいなんやらされてる感満々。
んで、あるあるネタの部分がテロップで表示されてるんやけどその部分全くおもしろくなかった。
フリの部分で笑い声が入ってたり五味一男は視聴者をなめてるとしか思えないです。今さらか。なんつて。




で、ぼーーとしながらどうでしょう見て寝た。
あ、野性爆弾+フット後藤のバンド"盆地で一位"がちゃんとしたCD出すらしいよ。