復讐の兇獣

2月6日。水曜。代休。休み。朝は寝ぼけて昼過ぎから日本橋行ったりした。
JJ行って米米クラブの「ShakeHip」のシングル見つけて購入。300円。高いなー。でもあんま見ない。
で、それくらいしかなく帰宅。



マンガ読んだりしてた。こないだ買った「復讐の兇獣」を読みきる。最高。ラストせつないな。
筒美廣平ってパチンコ漫画とか描いてる谷村ひとしらしいです。読んだこと無いけど。ちょいトリビア。へえ。



そんなこんなしてたらジョーさんからメールで天王寺集合。
1週間のあべの近鉄出張のタツヤさんの最後の夜にジョーさんとたなちえのチームあべのベルタと一緒にビジネスホテルの部屋に出向いて飲んでた。
だらだらだらっと。しょうもない話。いいね。はんぱねえ。



帰宅して知らんあいだに寝てた。2週連続あらびき団観れてない!ショック。録画してる方ご一報を。


んで、告知と言うかなんというか。


今週土曜日DJします。ハードレインでエクボーズ企画。コネでさせてもらうことになりました。コネクション。
出演は、エクボーズ、家出少年、ユリコーン、VALVA、スカートめくり。


遂にDJソロデビューです。ヘマできねえ。
憎いあんちくしょうことスカートめくりさんも出ます。
お暇な方は是非。