ブーム

2月7日。木曜。寝坊。午前半休使用。体調不良。ほんとに。昼から出勤。
自分「すいません、今来ました、、、」(申し訳なさそうに半日休暇届けを提出)。課長「寝坊か?」(ねちっこく)。自分「はい、すんません」(声にならない声で)。
嘘つけないな。人生損するタイプですな。
これが左遷への引き鉄になったらやだね。(まだ結果でてない。このまま闇に葬りさられたらええのに)




で、残業は7時半まで。
帰宅してちょっとウロウロしてた。
ボニーピンクがいろんな人とコラボしたカバーアルバム安くで購入。
マイスティースや斎藤和義が参加してます。マイスライブ行きたいす。
で、帰宅してアメトーク観るん忘れてた。出川SPやったのに!くやしい。
で、ガレッジみて寝た。




そいや岡村ちゃんが捕まりました。3回目。石井さんのサイトで遅ればせながら知ったよ。
スモーガスの来門も捕まったし桂ウンスク、赤坂〜の第○次芸能界覚醒剤ブーム(ベイビー曰く)続いてます。
で、運命的に。か知らんが、岡村靖幸「DATE」のLPをネットショップで発見して購入したのが届いたよ。ほんと名盤。DJでかけよ。