爆弾猫

daisuke22008-02-09

2月9日。土曜。休み。
朝から雪!そんななか起きてDJの準備。結構時間かかります。
高専時代のタモ好き友達の岡君からタモリの載ってるHONDAスカッシュのパンフレット送ってくれた。ありがとう。ありがたい。
うれしす。自分ホムペのタモグッズコーナー全然更新してないなー。だいぶ増えてんねけど。


で、夕方出発。CDJ2台をリュックに入れ担いでコロコロ(拾ってきたやつ)にLPとCDを乗せてます。引越しか。ゲルマン民族か。
雪の降る日は必ずと言っていいほどひと滑りあるのが足元おぼつかない僕やったのですが今回はひと滑りもなかったど。慎重になっとる。



んで、ハードレイン。エクボーズの企画「爆弾猫」でDJやらせてもらいました。ソロデビュー。
出だしの大丈夫か?って雰囲気からはうってかわって最後にはなんとかいい感じに出来たかなあと思う。
イベント楽しめたしよかった。「ハート型の涙(ひなの、名曲!)」「かぼちゃワイン」「アラレちゃん音頭」かけれてよかった。
知ってる顔があったのにも助けられました。
VALVAのCd買った。松尾さん覚えててくれて嬉しかったです。




今後の課題、
・持って行く荷物を減らす。(不安すぎて持ってく量多い)
・レコードオンリーで出来るようになったらいいね。



んで、打ち上げで飲んで3時過ぎ解散。で着本さんらとジョーク行ってちょっとだけ飲んだ。で朝まで。
松屋行って解散。朝10時帰宅。帰るタイミングミスってます。砂を噛むよなミステイク。即寝。



というわけで、なにかありましたらDJ(J-POPオンリー)呼んでくださいまし。お願いします。