出川さん

2月14日。木曜。仕事。残業は7時まで。
GEO行って反対方向の玉出方面攻めました。
けど収穫あんまりなく。ミッチーのマキシ「愛のメモリー」。モチ、しげるのカバー。c/wは岡村ちゃんのカバー「聖書」。まんまだね。ミッチーのライブ行きたい。



アメトーーク」は出川ナイト後編。録画しといたらよかった、、、。前編も見逃したし、、、、。
出川さんの愛されぶり特に長尺VTR「出川大陸」すごかった。落ち込んだ時とかに観たい。
で、寝た。


あ、今日気付いたんですが「内村さまぁ〜ず」DVD化されるらしいですよ。
しかも1本2200円とお安くなってます。全回DVD化されそう。
うーむ中古で出回りそうな予感。とりあえず購入は保留やけどうれしいことです。
見逃した回結構あるし、オーストラリアの出川さんのガマン道場は何回も見たい。
「内P」DVDと同時発売。こっちはもう予約済み。

2月14日。木曜。仕事。残業は7時まで。
GEO行って反対方向の玉出方面攻めました。
けど収穫あんまりなく。ミッチーのマキシ「愛のメモリー」。モチ、しげるのカバー。c/wは岡村ちゃんのカバー「聖書」。まんまだね。ミッチーのライブ行きたい。



アメトーーク」は出川ナイト後編。録画しといたらよかった、、、。前編も見逃したし、、、、。
出川さんの愛されぶり特に長尺VTR「出川大陸」すごかった。落ち込んだ時とかに観たい。
で、寝た。


あ、今日気付いたんですが「内村さまぁ〜ず」DVD化されるらしいですよ。
しかも1本2200円とお安くなってます。全回DVD化されそう。
うーむ中古で出回りそうな予感。とりあえず購入は保留やけどうれしいことです。
見逃した回結構あるし、オーストラリアの出川さんのガマン道場は何回も見たい。
「内P」DVDと同時発売。こっちはもう予約済み。