新年会

daisuke22005-01-03

昼1時に三宮で中学の同級生と待ち合わせして何回目かの初詣行ってきた。まぁお参りなんかしてないけど。
この集まり(って言うても2人だけ)、なんか毎年恒例になってるけどなんか適当。
適当にウダウダ喋って帰る感じ。高架下とか行ってきた。特に何もなく。
元町のR店でJB'SのCD2枚購入。う〜ん、また聴こう。

で、いったん実家に戻る。
ちょっとして帰るつもりが横になると眠たくなって30分くらい寝てた。
で晩飯食って帰れって事で焼肉食べて実家を後にした。
で夜8時くらいに帰宅。タモリ番組予約して9時過ぎに出発。
(新世界〜梅田間2往復目、、、)

10時ちょうどくらいに梅田のレインドッグス到着。入ってもあんまり知ってる人いなくて寂しくしてた。
ちょっとしたらアッサンやらチエさんやら来てなんとか大丈夫でした。
なんか田中娯楽掲示板のプチオフ会みたいで楽しかったです。新年会やね。
ようわからんけどハイネケンのビールは結構飲めた(っていうても2缶だけやけど)。ビール飲まれへんのにね。
ちょっとしてから第2回DJバトルが始まりました。
DJバトルってのはお題に対してそれにピッタリの曲をチョイスしてかけるっていうDJの中のDJを決める対決方法です。
それにしてもおもしろい!
「ビールが500円やと思ったら600円やった時」ってお題がめっちゃおもろかった。
ちなみにBナナホールは発泡酒500円とるらしいすよ。すうじぃがハジけてました。めっちゃ笑った。
DJバトルはタナチエV2達成ということで幕を閉じました。
(写真は唯一撮ってた授賞式の模様。全然分からん、、、。)

そのあとチエさんのDJ聴いてまさに"酔いどれダンスミュージック"で踊って帰りました。
最後までおりたかったけど仕事やしなぁ、、。
帰り自転車で「ピエロ」口ずさみながら走ってたらスリップして事故りかけた。あぶないあぶない。