3日坊主

え〜、この日記書いてるの1月13日です。
まさに3日坊主。でもちゃんと続けてる感じにしたいので思い出して書きます。

仕事始めでした。昨日のことがあったので起きれるか不安やったけど起きれた。
仕事の量も少ないし早く帰りたいとばっかし思ってました。
定時で終了。それから旅行の書類をもらうために今津まで友達に会いに行ってました。
梅田までチャリで行ってそっから阪神で行ったんやけどなんか普通とかに乗ったので結構時間かかりました。
帰りは帰りで阪急に乗ってしまったんで今津〜西宮北口〜梅田とかなり遠回りな感じになってしまった。
普段行かないとこ行くとこんな感じになってしまうな。

昨日、チエさんのDJで大瀧詠一聴いたからナイアガラのCD欲しくなって「GO!GO!NIAGARA」と「NIAGARA TRIANGLE vol.1」買ってしまった。