やってしまう

仕事。大きなミス起こした。
機械を壊してしまった。しかも有休直前ってのがもっとバツが悪い。
なんか大きなミスをするのこんな時が多い。気がどっかに行ってるのだろうか?そんな気持ちは全くないのに。
かなりヘコみまくってた。

昼休みに弟からメールがあって梅田の阪急三番街でCDワゴンセールがあるってことを知った。
そのあと機械壊してヘコんでて行くんやめようかなと思ってたけどやっぱし行くことにした。
チャリで梅田まで。

結局、機械壊したことを忘れるかのようにCD買いまくった。
トミーフェブラリーのLPが300円って安くない?
他にはNRBQ、ベーコン、麗蘭高野寛、ババアゾーンサントラなどを購入。全部300円。
あと、弟がソウルセットのライブ盤とナタリーワイズを買ってくれてるらしい。
そのあと三番街のディスクピアくるりの「さよならストレンジャー」のLPを1180円で購入。
他にB-DASHのGONGONのテクノMAXI3枚購入。各100円。聴いてないけど。

帰って寝ました。