旅立ち・・・わるひ日

daisuke22005-01-07

有休とりました。
昼くらいからもう一度三番街のセールに行った。
ガーリックボーイズ、セシル、キャプテンファンクを購入。各300円。
弟にコブラツイスターズアナログフィッシュを買ってあげた。
あと銀行へ換金しに行った。円からドルに。6万円分。初ドルや。なんか紙幣多くて金持ち気分。
帰りに100円ショップにダテメガネを探しに行くけど売ってなかった。グアムでメガネ投げ大会しようと思ってたのに。

家に戻るとヤフオクで500円で落札したガガガSPの「京子ちゃん(ライブバージョン)」の7inchが届いてた。
なんか盤面にキズがあったみたいでおわびに「卒業アルバム」もつけてくれた。なんか得した感じ。

夕方5時くらいに家を出る。ラピートで関空へ。南海乗るの初めてに近いで。
関空について友達と合流。グアムへ旅立ちました。
空港で久しぶりに「こち亀」買った。141巻と143巻。戸塚が久々に登場した話が載ってて感動した。
俺のこち亀の好きなキャラランキングで上位に入る戸塚。まぁちょっとしか出てこなかったけど。
あと大阪編があって新世界が舞台でうれしかったな。

そんなこんなで向こうには深夜1時くらいに着いた。
そこからホテル行ってチェックインして深夜にセブンイレブンとかに行った。
そんで寝た。

戸塚画像探してて知ったんやけどアニメ「こち亀」終わったんやね。なんか悲しい。いつも見てないけど、、、。