一瞬

daisuke22005-01-08

グアム1日目。
朝起きて枕元に1ドルずつチップを置き旅行会社のカウンターへ行く。初チップ社会。
カウンターでオプショナルの申し込みをする。
9日・・・ココス島 $150
10日・・・オーシャンジェットクラブ $145
11日・・・オンワードウォーターパーク $85

一瞬にして残金30ドルくらい、、、残り4日。(と思ってたら1ドル札と10ドル札数え間違ってただけやった、、、100ドルくらいあった)
昼飯はマクド

その後、ホテルのオマケになってたターザへ行く。レゲエがかかってて南国気分ですね。
直下型の滑り台、闇滑り台、水流で逆向きに上っていくスライダー、ブギーボード、などで遊んだ。
友達と滑り台に乗りに行くとスタッフに「フレンズ?」って聞かれた、手でハートマーク作りながら。
・・・「アイワズゲイ」って感じですか?

外国ではタトゥーが溢れているね。みんなそんな感じや。
疲れてホテルに帰ってちょっとしてマイクロネシアモールに買い物に行った。
CD屋、おもちゃ屋、Tシャツ屋、ゲーム屋などを回る。何も買わず。お金ないしね。

夜飯はかなり迷ったあげく結局、まさかのマクド2連チャン。

(写真はイメージです)