ココス

グアム2日目。
ココス島へ出発だ。
バスで船着場まで行ってそから船で少し。ココス島到着。
あんまり覚えてません、、、。
スクーバボブっていう水中バイクをやった。バイクにヘルメットが付いててそこの上から酸素が送られてきてて息できるってやつ。
マシーン系が苦手な俺には苦痛でした。
行きたい方向へ向かないのです。言うこと聞かない。いやいやマシン恐いね。
なんか違うとこばっかり行くので黒人のインストラクターさんにヘルメットをバンバン叩かれました(どつかれましたという表現のほうが正しそう)。

あとサンドバギー。これもマシーン系ですね。マシーンはやっぱ苦手なんでA竹さんの隣に乗ることにしました。
デコボコのコースを回るんだけどほんとに乗らなくて正解でした。こんなん操作できへんわ。やっぱ免許取れませんわ。取りません。

あと自転車を借りてサイクリングしに行った。星の砂も見た。
サイクリングに行った方面は誰もいなくて他よりもっと海が綺麗やった。
そのあとプール行って終り。
ホテルに帰る。

そんな感じやったと思う。昼飯がバイキングで米があったのがよかった。そうめんも。

夜にスリングショットという逆バンジーに乗る。これはホテル街の真ん中にそびえ立っている。
陽気なスタッフが印象深い。
これはかなりよかった。グアムで一番よかったかもしれない。
メガネバンドを忘れてたためメガネ無しで乗ったのが悔しいが、夜景が綺麗だった。