がんばった

仕事。今日も仕事が多い。というかウチの機械の仕事が多い。
いつも7時半に終わるように仕事をするんやけどちょっとミスって時間を越えてしまった。
もっと言うと6時くらいにその日の分の仕事を終わらして出荷し、そっから7時半まで翌日の仕事をやってしまうという具合なんやけど、
その翌日がウチの機械の仕事こんもりでそれを早めに始めた。
でもかなり時間かかるやつでミスったこともあって、遅れたと。
とにかく何が言いたいかって言うとがんばったってことです。


終わったら9時半やった。ラストなんで鍵閉めて帰った。ひとりだけしかおらんので緊張した(ことにしときます。)
その足で、古本市場へ行く。元旦に届いたお年玉ハガキ500円分を使うため。というかコレ太っ腹やね。
ハガキもってったら500円引きってスゴくない?
結構悩んでRCサクセションの「ハードフォークサクセション」購入。500円引いて800円くらいやった。


帰り電車が人身事故のために遅れてた。なんかしんどい時にこんなん嫌や。


そういや竜さんからメールがあってサードアルバム(MD)完成したらしい。
京都のイブかセカンドハンズに売ってるって。はやく京都へ行かなければ!
3月6日nanoにて復帰後初ライブ!今から予定空けておこう。